売れない作家

この記事は約1分で読めます。

 今日もせっせと売れない作家は文章を書いてます。

 せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。

 売れない作家なのでやっぱり売れません。

 それでも、せっせと、せっせと励みます。

 せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。

 売れない作家はそれでも書き続けます。

 せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。

 それでも作品は売れません。
 誰も見向きもしません。
 何年経っても売れません。

 それでも、せっせと、せっせと励みます。

 せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。

 売れない作家は死にました。

 それから、その作家さんは?

 天国でも書いているそうです。
 やっぱり天国でも売れない作家のままらしいのですが。

 今日も売れない作家さん、
 せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。

 今日もせっせと書いてます。

<追伸>
 わたしは彼のようでありたいです。売れるかどうかとは関係なく。星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
いつもわたしのブログを読んで下さりありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
もし記事を読んで面白かったとか良かったとか少しでも思っていただけましたら、ポチっと投票よろしくお願いします。投票していただけますと励みになります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました