いいじゃないの

この記事は約1分で読めます。

 高卒なんだ。
 いいじゃないの。

 高校の時、落ちこぼれたんだ。
 いいじゃないの。

 吃音なんだ。
 いいじゃないの。

 精神疾患なんだ。
 いいじゃないの。

 リアルの友達が一人もいないんだ。
 いいじゃないの。

 アイドルみたいにかっこよくないんだ。
 いいじゃないの。

 お金があんまりないんだ。
 いいじゃないの。

 女性とお付き合いしたことさえないんだ。
 いいじゃないの。

 もう40近いおじさんなんだ。
 いいじゃないの。

 働いたことがないんだ。
 いいじゃないの。

 抜け目がなくてずるい人間なんだ。
 いいじゃないの。

 とにかくパッとしないんだ。
 いいじゃないの。

 平凡なんだ。
 いいじゃないの。

 じ、実は、自殺未遂歴があるんだ。
 いいじゃないの。

 それだからいいじゃないの。
 それも含めてあなたじゃないの?

 いいじゃないの。
 それでいいじゃないの。
 今のあなたでいいじゃないの。
 違う?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
いつもわたしのブログを読んで下さりありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
もし記事を読んで面白かったとか良かったとか少しでも思っていただけましたら、ポチっと投票よろしくお願いします。投票していただけますと励みになります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました