禁欲4日目

いろいろエッセイ
この記事は約1分で読めます。

 2年くらい禁欲してみたらどうなるのだろう、という好奇心から始めた禁欲生活も今日で4日目。って始めたばっかりです。これくらいなら誰でもできます。何もすごくないです。
 なんて、のっけから先行きが険しいこと確実ながらもやっていきたいのだ。
 何か股間にたまってきているような気がする。ものすごくムラムラする。街とか電車でも女の人の胸をやたらと見ているような……。おいおい、それは欲求不満というやつでしょ。
 でも、何だろう。すごく活力が出てきている。たった数mlの液体を出すか出さないかでここまで変わるとは。
 前は一日のうちで突然勃起するなんてことはなかった。女の人を見ていてそうなることはあったけれど、ここまで突発的になるのは初めてだと思う。
 現在、アダルトコンテンツは見ないようにしていて禁止しているところ。あと、ネットは原則として週1にして、その際にもアダルトなものは見ないと決めた。
 4日目にして、ぶちまけたらどんなにスッキリするだろうか、と誘惑に負けそうになる。でも、わたしは禁欲2年を目指しているのだからここで破ってしまってはダメだ。我慢、我慢。というか、別のことで気を紛らわすんだ。
 品がないけれどもう感度は抜群。電車で女の人の腕とか手を見ているだけで興奮してくる次第ですから、もう中学生以上の感度。テストステロン高まり過ぎてますね。でも、目標は2年。一日一日やっていくのみ。

PAGE TOP