ぐだぐだ不調日記第15弾「パソコンとテレビでぐだぐだ」

 本日はネット67分に、ヨガのDVDを26分見ております。やっぱりそれがいかんかったのかねぇ。とにかく目が疲れていて、眼精疲労も甚だしい。あれ? 野菜スープは飲んでおりますけれど、それ以上の疲労が目に来てしまっているのだろう。
 タイトルの「パソコンとテレビでぐだぐだ」の「ビでぐだぐだ」が濁点がひたすら連続していることに気が付いてしまい、そのことが落ち着かない模様。細かい、どうでもいいようなことが気になって仕方がなくなり、生産性は激減しておるところ。などとほとんど意味不明の文章すら書き始めている景色さえしていて、どうしたもんかねぇな星さんなのです。ってしどろもどろですね。
 目が疲れている。気分も良くない。これはどうしたものでしょうか。さっき夕飯をほとんど食べていないからでしょう。力も出ません。が、何とか必死の思いで連ね、連ねしているという次第。自分に優しく。環境にも優しくがモットーではない星どんはもう寝た方がいいのでしょうか?
 が、明日の教会の聖書研究会の予習がまだ終わっていない。この調子だとできそうもない。別にわたし一人だけで絞られるわけではないからいいのだけれど、順番に一段落ごとに読む時があるんだ。それができるかどうかすごく不安。しどろもどろな感じになってしまって、なめらかに読めなかったらどうしよう。読めなかったら恥をかくんじゃないか。そんな訳で大体必ず予習してテキストの内容を頭に入れておくわけです。涙ぐましい努力。
 ここまで書いてきて、ほとんど文章らしい文章も書けないので休みたいと思います。寝るってこと? どうなんでしょう。どうしましょう? とあなたに意見を求めつつ求めていない(というか、それはわたしが決めることだよね)。
 時間ばっかりかかって、何も生産的でないので休みたいと思います。おやすみなさい。って寝るのね。この続きはまた明日? グッドラック。アシュタンガヨガをやったのも不調の原因だったかも、ってこれは禁句?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP