最近思うことをいくつか

いろいろエッセイヨガ
この記事は約2分で読めます。

 最近思うこと。
 もうちょっとお金があったらいいなぁ。無駄遣いはしていないけれど、赤字が続いているから何とかしたい。
 彼女はいらないなぁ。女の子とデートしたり、イチャイチャしたいとかほぼ思わない。そのためのお金も時間も体力的な余裕も今のわたしにはなくて、でも、性欲だけはしっかりとあるから、それはアダルトコンテンツで満たせばいいかな、と。全然、清くなくて解脱ははるか彼方のわたくしなのです。
 お金があったらなぁということで、仕事もした方がいいのかなぁと検討しているものの、どうもやる気が出ない。無職がインド哲学でそれをこじらせているような感じなのかも。
 夢? 今のところほぼないなぁ。あ、強いて言うならインドですかね。インドへ行って本場のカレーの食べ歩きをした~い。って、ヨガの修行で行くのではないのね? カレーが6割、ヨガが3割、で、あと1割は使途不明(笑)。
 ここんところ、あんまり読書してない。さぼってる感じ。いや、毎日、電車に揺られて街までヨガをやりに行っているからそれで結構体力使ってて、本を読もうっていう気が起きないんだよなぁ。それに脳味噌が読書脳ではなくて、ヨガ脳とか料理脳のような直感的に動く感じになってきたものだから、どうも読書と波長が合わないというか。
 どう、今日のこの文章つまらなかったでしょ? 無名のおっさんがどうしようがみんな興味ないことは分かり切っている。でも、書いておきたかった。だから、書いた。たまにはいいでしょ、こういうのも。

PAGE TOP